TOP
CR-Xデルソルの歴史
CR-Xデルソルの愛すべきポイント
CR-Xデルソルの写真

わが愛車との散歩集
CR-Xデルソル オーナーになりたい方へ
わが愛車、CR-XデルソルVGi
管理者について
Cr-Xデルソル・フレンド&リンク集
お問い合わせ


HONDA CR-Xデルソル
中古車情報

近日公開
HONDA・CR-Xデルソル・太陽のクルマ
#007 デルソルオーナー度チェック

2009/7/8掲載

CR-Xデルソルのオーナー度って、
5段階ぐらいにおおきく分けられると思うんです。
で、だれもすべてがランクインするとは限らないですが、
勝手気ままにこんなものを掲載してみました。


「あなたのCR-Xデルソル・愛し愛され度レベルチェック」



1.ランクA、のめりこみ ★★★★★
 この車以外考えられない、興味がない、I LOVE CR-X DELSOLな方。

2.ランクB、かなり気に入っている ★★★★
 他にもクルマは所有してあるけれど、このクルマも好き。な方。

3.ランクC、そこそこ ★★★
 他にもしいいのがあったら買い換えしたい、けど今はデルソルで事足りている。な方。

4.ランクD、別にこのクルマでなくてもいい ★★
 特に思い入れも愛着もなく淡々と乗っている、て方。

5.ランクE、手放したい ★
 早く買い換えたい、けど次のがみつからないから仕方なく乗っている、て方。


このサイトを検索して見に来る方は、大半がランクA〜Bです。
私自身は、ランクA〜Dすべてを体験しています。 さすがにEはなかったです。

現在の私のランクは、Bですね。
もっと細かく言えば、これからオーナーになろうとしてるので現在の所有者はデルソルのみです。


Aの時代は、「愛と友情のデルソルHP」と出会った時期。
Cの時代は、ガライヤというスーパーカーが発売されるときき、これに心奪われていた時期。(ガライヤの発売はお流れになりました)

Dの時代は、通勤にしか使わなくなった時期。


いつか来訪者がもっともっと増えたら、
オーナー度ランキングを、アンケート投票できるscriptを設置してみようと思います。

今はまだそんなにきてくれていないので^^;







≪もどる





Copyright(C) 2004-2009 Promenade CR-X delsol owner's site all right reserved.