Go to TOPデルソル旅行記・myエピソード/SECOMのステッカー効果最強。本物を入手する方法


スポンサードリンク




SECOMの本物のステッカー入手するには

SECOM(セコム)のステッカーは、貼ってあるだけで抑止力効果があります。
しかし、自作は簡単にばれてしまいあまり効果がない。
本物を入手するには、やはりSECOMに入るしかないです・・・

そんな私がとりあえず入ったのは、SECOMの自動車保険、「SECOM損保」。

自動車保険は、どの道入らねばならないもの。
人気のソニー損保、やたらCM多いアクサダイレクト、通販型保険のCMやたらみかけますが、
私はこの通販型保険でちょっと痛い目に遭ったことがあり、以降速攻でこのセコム損保にかえました。(上記保険会社を指すものではありません)





すると、契約書に同封で届いたのが、SECOMステッカー。


自動車保険のステッカーですから、プロの窃盗犯にはバレバレですが、
これが貼ってあるだけでセコムセキュリティありそうな雰囲気がでてて、
ちょっとしたいたずら防止には役立っていると思っています。

(でも私の車にはこれとは別に監視装置つけてます)
secomステッカー

で、セコム損保ですが、

万一事故を起こした際には、
一番近距離にいるセコムスタッフが現場へ駆けつけてくれる

私はこのサポート体制が決め手となりセコム損保を選びました。

現場に駆けつけてくれない。示談に立ち会わない。事故証明すら警察署にとりにこない。
これが私が入ってた通販型の保険でした。

保険は安さだけではだめだと、痛感しました。

もし下記広告に通販型自動車保険でてたらゴメン。これ、自分で選べられないのです


スポンサードリンク







Copyright(C) 2004〜 Promenade CR-X delsol owner's site all right reserved.